出展対象

fig

fig

fig

先頭に戻る

出展規定

基礎小間規格

基礎小間規格

基礎小間

fig

ⅰ) 基礎小間は主催者側で後壁・側壁(システムパネル仕様・白ビニール仕上げ)を施工します。

ⅱ) その他の展示小間内の装飾・施工は出展者の負担となります。1小間の規格は左記の通りとし、これを単列または複列に配置します。ただし主催者は、出展規模、展示物の状況等により変形小間を設置することがあります。

注1)4小間以上はダブル小間が選択できます。

注2)10小間以上はスペース小間の提供が可能です。

ⅲ) 各出展者の間仕切りは、主催者側で設置します。隣接小間がない場合は、側壁はつきません。

ⅳ) 電気の供給は、出展者からの申込に従い、事務局が一次側幹線工事を施工いたします。
なお、一次側幹線工事、二次側幹線工事費用および電気使用料はすべて出展者の負担となります。

出展料金

fig

基礎小間に含まれるもの

●後壁・側壁(システムパネル仕様・白ビニール仕上げ)

基礎小間に含まれないもの(例)

●小間装飾費
●電気工事費・電気使用料
●カーペット
●通信回線の設置費 など

パッケージディスプレイ

事務局では出展準備の効率化と装飾費の削減を考慮したパッケージプランを各種ご紹介しております。詳細は以下までお問い合せください。

問合せ先:(株)ティ・シィ・エス

出展小間のレイアウト

出展小間のレイアウトは、主催者が、展示分野、過去の実績(主催者主催の展示会への出展回数等)、小間数、出展物、申し込み順等を勘案のうえ決定します。発表は出展者説明会(2015年6月開催予定)にて行います。

出展申し込み方法

出展申込書に必要事項をご記入・ご捺印のうえ事務局へご郵送ください。初めて出展お申し込みされる場合は、会社案内および出展予定製品のカタログを事務局までご郵送ください。なお、出展内容が本展の主旨にそぐわない場合は、受付をお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

fig

※ただし、予定小間数になり次第、申込受付を締め切らせていただきます。

出展料金/支払方法/支払期限

出展申込書にもとづき、事務局より請求書をお送りいたしますので、指定口座にお振り込みください。振込手数料は貴社にてご負担ください。

fig

※期限内にお支払いの無い場合は出展を取り消させていただくこともありますので、
  あらかじめご了承ください。

出展の取り消し

出展申込後の取り消し・解約は原則としてできません。万一、申込者の都合により取り消し・解約があった場合、下記キャンセル料をお支払いいただきます。

fig

先頭に戻る

会期までの流れ(2015年スケジュール)

fig

先頭に戻る

サポートサービス

プレゼンテーションセミナー

「プレゼンテーションセミナー」は、展示会場内に100名規模の特設セミナールームを設け、自社製品の紹介や、システムやサービスの導入事例をPRいただくセミナーです。

日程9月8日〔火〕〜 9日〔水〕

発表時間30分/1セッション

セッション数48セッション(各日1会場8セッション×3会場)

タイムテーブル下記タイムテーブル(A〜H)にて、3会場設置いたします。

fig

セミナーの発表枠数には限りがございます。
発表枠数に達した時点で申込を締め切らせていただきます。

発表料出展者は1セッションは無料。

申込締切後、空セッションがある場合には、下記料金にて2セッション以上の発表が可能です。
¥54,000/追加1セッション毎

fig

fig

※ プレゼンテーションセミナーのみのお申込ご希望の際は、「プレゼンテーションセミナー申込書」に必要事項をご記入のうえ、事務局までお送りください。

※ プレゼンテーションセミナーのみの場合は、2セッション以上お申込の場合でも割引等はございません。

※ 出展者のお申込が優先となりますので、予めご了承ください。

※ お申込の際は、別紙「申込規定」をご確認ください。

※ セミナー会場3会場のうち、1会場は4方向を囲った(外からセミナー内容が見られない)会場を設置予定にしております。先着順の受付とさせていただきますので、ご希望の方はお早目にお申込ください。

各種広告

ガイドブック広告

ロジスティクスソリューションフェア2015の会期中、来場者に無料配布されるガイドブックへ掲載される広告です。会期中のみならず、会期後も来場者の手元に残る展示会情報ですので、広告掲載によるPR効果の向上をお勧めいたします。

体裁 A4版 40ページ程度
内容 ・出展者情報一覧
 全出展者の企業情報、出展製品・サービス情報などを無料で掲載します。
・会場図面
・出展製品別インデックス
・プレゼンテーションセミナープログラム
・募集締切 :2015年4月30日(木)
・発行日 :2015年9月8日(火)
・発行 :公益社団法人日本ロジスティクスシステム協会

fig
※表紙周りの広告は先着順に割り振るため、掲載できない場合があります。

ホームページバナー広告

本展示会ホームページに貴社バナー広告を掲載します。
リンクを貼り貴社ホームページへ効果的に誘導します。

掲載概要
掲載開始 2015年7月中旬〜(予定)
広告版下締切日 2015年5月29日(金)
※データ容量 20KB以内、 データ形式 JPEG及びGIF

fig ●ホームページバナー掲載イメージ

出展企業×来場者マッチングサービス

出展者と来場者の円滑な交流を目的に、展示会会期前に来場者の抱える課題解決のソリューション提案・詳細のご案内をすることが出来るシステムを導入いたします。
このシステムをご利用いただくことで、来場者の抱える課題を展示会会期前に把握することができます。
来場者と来場日時のアポイントを取るなど、ブース運営を効率的に行うためにご利用ください。

※サービス内容が中止・変更になる場合がございます。

来場者誘致計画

1. Webによる情報提供

1)出展者情報、セミナープログラム等、本展示会に関する情報を随時更新していきます。また、主要なサイトへのバナー広告を掲載します。

2)本展示会ホームページの出展者リストと貴社ホームページを無料でリンクします。

2. 招待状の提供

1)出展者の希望枚数分、招待状を提供します。

2)事務局より関係企業へ招待状を配布します。

3)VIP招待状を発行し、意思決定権者の来場を促進します。

3. 広報・宣伝活動

報道機関へのニュースリリース、専門媒体への広告掲載などを通じ、出展者の潜在顧客へ来場を誘致します。
また、一般・専門新聞・雑誌の各報道関係者を対象とした記者発表会を開催し、告知を行います。(2015年7月開催予定)

 

先頭に戻る